2017年4月12日水曜日

東方旧作イベント「げんましんM@STER」に参加します ※追加情報あり

最近仕事が忙しすぎてヒィヒィいってます…

イベント直前の告知になりますが、
4月16日に大阪で開催される東方旧作オンリーイベントの「げんましんM@STER」にサークル参加します。


2017/4/16
大阪、京セラドームスカイホール
げんましんM@STER

配置:F 03
まぐなむお~ぱす


旧作オンリーなので旧作メインなアレンジCD、東方幻想史紀東方追想録を中心に頒布したいなーと思っています(まぁ全種類持っていくんですけども
東方の中でもとりわけ旧作オンリーは旧作好きでたまらない濃ゆい人たちが集まってきそうで楽しみであります。



※追記

プログレでいつもお世話になっている霜月便りさん「21世紀の同人プログレ 総集編 Vol.001」も頒布させてもらいます。

この本はプログレのジャンルで活躍している同人音楽サークルさんやアルバムなどを紹介している同人誌で今回のは総集編、東方サークルさんからも多数紹介されています。一口にプログレと言っても激しいものからしっとりとしたもの、プログレメタルからシンフォニックなもの、シンセメインなものなどいろいろとアレンジや音楽性もものすごく幅広くあります。そんな不思議なプログレな世界を覗ける本であります。頒布価格1冊300円。



21世紀の同人プログレ 総集編 Vol.001

それではよろしくどうぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿