2012年9月20日木曜日

東方ざふぇすた 第五幕 参加します~

と、いうことでサークルリストも発表になったので改めて告知をば!


http://circle-sos.info/toho05/toho_top.html

場所:札幌テレビ塔2F
時間:9月30日(日) 11:00 ~ 15:00

配置:レミリア 6 「まぐなむお~ぱす」

サークルリストはコチラのページを下へスクロールして見てください
見知ったサークルさんが多いwww

今回のイベントでは、前回Blogで告知させてもらいました通りイベント開催記念アレンジアルバムに1曲参加させて頂いております。



曲名原曲サークルアレンジャー
01 Endless月まで届け、不死の煙(東方永夜抄)ag
02 幻想ライブin御伽の国の鬼が島御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power(東方萃夢想)Brack Stones岩Pー
03 騒霊たちのSWING幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble(東方妖々夢)天鳥堂金龍(邪気眼)
04 総領娘様のお戯れ有頂天変 ~ Wonderful Heaven(東方緋想天)俺は十進法を採用しました。
05 砕月砕月(東方萃夢想)まぐなむお~ぱす高瀬



イベントも痛PC抽選会とか記念焼酎&梅酒セットが販売されたりするらしいのでいろいろ楽しみであります。



そんなこんなで今月末は札幌でよろしくどうぞ~


0 件のコメント:

コメントを投稿