2012年6月19日火曜日

東方四国祭5 に参加します

…ということで、東方四国祭5 に参加します。





7/29 (日) 配置:F 39
サークル:「まぐなむお~ぱす」



四国には一度遊びに行ってみたいなぁ~とは思ってたんですけど、さて、どうやって行ったらいいものか?わかんなくて…とりあえず大阪あたりまで出てからバスか電車か?はたまたフェリーにでも乗り換えて行くんかな~と思ってたんですけど、東京~愛媛、徳島間で高速バスが運行してるのを見つけてこれで勝つる!ということでサークル申し込みしてみました。

四国ってどんなところか?失礼ながら讃岐うどんと愛媛のみかんくらいしか知識がなかったもので、もぅあたり一面山と畑に囲まれた田舎?くらいにしか想像してなかったんですが(お 最近は徳島のマチ★アソビのおかげで大きい街があったり結構栄えているのがわかったりして遊びに行くのが楽しみであります。


秋田から東京→愛媛の夜行バス2連チャンになるけど、そんなの大⑨州東方祭行くのに比べればまだ近いw

そんなこんなで初四国楽しんできたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿