2011年8月23日火曜日

今週末は東方神居祭4

で、あります。


一人で行く北海道はこれが2度目なのでまたまた楽しみであります。


前回はなるたけ運賃浮かそうと青森→函館間は青函フェリー(片道1500円)にしたら、青森駅からフェリー乗り場までえっらい遠くて結局タクシーで1500円くらい使っちゃってなんだかなーという感じになってしまったので(フェリーの移動も新鮮で楽しかったんですけどねー。)、今回は特急スーパー白鳥で青函トンネル通って行きます。
で、切符買いに行ったら乗車券が弘前→函館・大沼フリーエリアというのにしてもらえてかなーり割安ですみました。ありがたや!!
……なんか前回のフェリーの旅とだいたい同じくらいの旅費になってるっぽかな?あまり深く考えないでおこう(お


そんなこんなで今週末は札幌の東方神居祭4でボクと握手!!


東方神居祭4


Kamuibana200


8/28 (日) 札幌テイセンホール


配置:け-15 「まぐなむお~ぱす」


どうぞよろしくお願いします~。


ついったーの知り合いさんでサークル、一般で参加される方が多いみたいなので当日楽しみであります。




0 件のコメント:

コメントを投稿